« 秋ですね | トップページ | 2016年 明けましておめでとう »

スッキリ

先日パソコンが動きが悪く何だろう パソコンが壊れたとおもったら外付けのHDDが壊れてしまった。 HDDを内臓の3TBを購入した。 取り付けてフォーマットしたが700GBしが容量がなく困った。 パソコンが古いからできないと思いました。買うときに店員に確かめて買ったのに・・ インターネットで調べで実際にやってみましたが結果は同じでした また調べ続けてインテルのドライバーをダウンロードしたらというページを見つけやってみたら3TB使えるようになりました。
買ってから時間がかかったけど正常に使えるようになってスッキリしました

|

« 秋ですね | トップページ | 2016年 明けましておめでとう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね | トップページ | 2016年 明けましておめでとう »